樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

2010年活動(予定)報告

またもや、あっという間の1ヶ月・・・・・
部長のヒグチです。(^^ゞ

今年もラリーシーズン突入ですね~~。
全日本選手権は4月から、中部・近畿地区戦は6月から。
当自動車部としましても、そろそろ活動予定を立てないと・・・・・
先日メンバーと話し合いの結果、
下記のような活動(予定)をしていこうと決まりましたのでご報告いたします。

Ⅰ まずは、「新城ラリー」には出場したいです。
   自分達もみなさんより、”応援”を受けておりますので是非!!
   その他の「中部・近畿戦」も出場するレースを絞っております。

Ⅱ レース以外のイベント参加についてですが、
   去年もお世話になりました、「萌ミ」には参加させていただきたいです。
   少し「お色直し」も考え中です。
   その他のイベントに関しても、参加させていただけるものには
   極力参加させていただきたいと思っております。

Ⅲ これは、自分の趣味的なこともあるのですが、
   「娘達」のグッズを作ろうと考えております。
   詳細が決まりましたら、このブログにてお知らせしますね。


とりあえず、今年も「走ろう」と決まりました。
みなさん、よろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-02-25 17:24 | 新城ラリー