樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

萌ミ2010

みなさん、またもやご無沙汰していまいました。
部長 ヒグチです。(^^ゞ

早いものですね~~、もう1年になるんですね~~~。
樋口インプのお披露目となりました、「萌車ミーティング」。
a0122688_17513689.jpg

去年はこんな感じでした。

今年も参加させていただくこととなりました。

萌車ミーティング(萌ミ)2010inめいほう
場所:岐阜県郡上市めいほうスキー場
http://www.meihoski.co.jp/
前夜祭: 7月10日(土)17時開門 19時スタート23時終了予定
本祭: 7月11日(日)9時開演15時頃終了予定

今回も企業・サークル出展になりますので専用ブースにて参加です。
乗車体験は有りです。
(同乗走行はしませんし、試乗もできませんが、ドライバーシートに座るだけでも体験してください。m(__)m)
インカービデオの上映もします。
また、新城ラリーのPR活動もさせていただきます。
去年に引き続き「非公認ガイドブック」も作成しましたので、
どうぞ、お手にとっていただいて観戦の参考にしてください。
今回も事務局の「ねっとべあさん」にがんばっていただきました。
この場をお借りしまして御礼を。m(__)m

また今回はグッズの物販をさせていただきます。
予定されている物は
・ストラップ
・クッションカバー(大)
・クッション(小)
・ステッカー
等。

みなさん是非遊びにきてください!
お願いします。m(__)m
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-07-08 08:25 | 新城ラリー