樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

非公認 新城ラリー2010観戦ガイドブック

こんにちは。事務局の シュウマツ写真館 館長

今年も新城ラリーの開催まで、あと1か月となりました。
今年も私たちで「勝手に新城ラリーを応援」を行ってゆきます。

その応援の形としてできたのが「非公認 新城ラリー2010観戦ガイドブック」です。
昨年は、簡単なチラシのようなものでしたが、今年はパンフレットぐらいに
することができました。

a0122688_1562075.jpg


どうですか? 表紙もなかなかなものでしょう♪

この先、私たちが参加させて頂くイベントで配布してゆこうかと思っています。
今年の新城ラリーが沢山の方の力で成功することを願っています。


非公認 ガイドブックですが、以下のところからダウンロードすることも可能です。
ほしい!! という方は以下のURLから行ってみてください。

非公認 新城ラリー2010観戦ガイドブック
※ダウンロードにはMicrosoft社のWindowsLiveを使用しています。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-08-11 15:37 | 新城ラリー