樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリー、いよいよです♪


事務局のシュウマツ写真館 館長です。

いよいよ、新城ラリーが今週末に迫ってきました。
皆さん、観戦の準備の方はよろしいでしょうか?

まずは、公式サイトのチェック!

http://www.shinshirorally.jp/

その中でも、注目の記事をチョイスしてみました。

↓まずは、本物の観戦ガイドです(笑)

http://shinshirorally.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010-20-7130.html


上記のものは原稿との事なので、変更されることがあるかもしれませんので
観戦に行く当日もサイトを見てから出かけるようにしたいですね。

↓次に、初めて観戦に行かれる方への注意事項もありました。

http://shinshirorally.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010-21-695c.html

土曜日は天気は大丈夫のようですが、前日まで雨が降っているようです。
観戦場所は山の中です。もしかしたら前日の雨が溜まっていているかもしれません。
泥でぐちゃぐちゃになっていもいいように対策を立てた方が良いかもしれませんね。

え!私ですか? 当然長靴で出陣の予定ですよ (^_^)

だんだんと、いろいろなお話を聞くようになって実感がわいてきました。
以前、新城ラリーで飲み会をさせて頂いた「炉ばた茶屋 安兵衛」さんも
今年もお店を出すそうです。「今年は担担麺だよ」と、ちょっと楽しみです。

さて、さて。いろいろとと準備をしたり部員達と連絡を取ったりと、
ばたばたしてきました。

皆さんで、楽しくラリーを観戦しましょう!



***** 樋口鍼灸院を応援して下さる方へお願い *****

今回の新城ラリーでの出店などはありませんのでご注意下さい。

今年、サービスパークへの観戦があるかわかりませんが、もし公開された場合、
サービス内で観戦される場合にお願いがあります。

今回、私どもの樋口鍼灸院インプレッサ のサービスはドライバーの所属する
モータースポーツチームにお願いをしています。

このモータースポーツチームは、非常に多くの車のサービスを行っています。
(特に土曜日です)

サービスも競技中で、非常にピリピリとした雰囲気になっています。

私ども車の写真を撮るなどの行為は構いませんが、マナーとルールを守って
お願いいたします。
また、スタッフの指示には従っていただけると大変嬉しく思います。

大変、勝手を申し上げますが、皆様もご理解とご協力をお願いいたします。

***** 樋口鍼灸院を応援して下さる方へお願い *****
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-23 09:51 | 新城ラリー