樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリー2010開幕です。


皆さんこんにちは、事務局のシュウマツ写真館 館長です。

もしかしたら、すでに会場にお見えになっている方もいるかもしれませんが、
そうです!

新城ラリー2010が開幕しました \(^o^)/

私どもの部員も応援に駆けつけています。
私は、サービスの方でお手伝いをさせて頂いています。

残念ながら応援に駆けつけれない方に、ちょっとだけ
スタート前の写真を載せておきますね。





まずは、サービスの風景からです。

a0122688_11354118.jpg

青空の広がる下のでのサービスです。
今日、明日と天気が持ってくれると良いですね♪


a0122688_1143461.jpg

五月華(メイカ)/五月菜(メイナ)の上にゼッケンが貼ってあります。
ゼッケン36番です。


a0122688_11475493.jpg

ドライバーも少し緊張中・・・?


a0122688_1149375.jpg

ナビはもっと緊張していますが、その瞳は戦闘モードでした。


a0122688_115117.jpg

ちょっとラリーの小ネタを♪
ナビゲータの足元にはこんな感じでペンとかが入っていました。
ナビ曰く「4点のシートベルトをしたままで、いつでも取れるように」との
事でした。こういう小さい所にも戦う為の術があるんですね。


a0122688_1204566.jpg

それでは、スタートです。

よろしければ、応援をしてくださいね。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-25 12:02 | 新城ラリー