樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリー 2010 DAY2


事務局のシュウマツ写真館 館長です。

さあ、新城ラリー2010の2日目です。

昨日はドライバー、ナビゲーター、サービスのおかげで
DAY1終了後は

http://trics.fiw-web.net/jrc/10/masc/SS7m.htm

なんと、総合14位!!

今日は、少し嬉しそうでした。


それからそれから、お世話になっているモータースポーツクラブの

No.68 Class:DE-3
山村浩三選手 / 内田園美選手
DART TRC 樋口鍼灸院 MMナゴヤ RS正和 レビン

がなんと!
2010年 JAF中部・近畿ラリー選手権 第4戦 DE-3クラス 優勝!!

http://shinshirorally.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010-jaf-4-c27c.html

中部・近畿ラリー選手権 としての新城ラリーは1日のみで終了しまして、
結果が発表されました。
山村浩三選手 / 内田園美選手 本当におめでとうございます。








で、今日のスタートの写真です。

a0122688_10331579.jpg

今日も青空の広がるいい天気です。
観戦するのにも絶好のコンディションではないでしょうか。

今日は、樋口鍼灸院のサービスを行っていただいている、DARTさんは
昨日、併設されていた地方選手権組のサービスを行っていたために、
今日は私どもだけ、ちょっと外れた場所になってしまいました。
外れでも、戦っていることには変わりありませんが、ちょっと寂しいかも(笑)

それから、私どものサービスへお越し頂いた方、本当にありがとうございます。
皆さん、車両が入って来たときは少し遠巻きに見て頂いたりと、お気遣いを
頂けて、嬉しかったです。

a0122688_10363657.jpg

見てください。この真剣な表情!!
いつも以上に頑張っています。

a0122688_10373880.jpg

スタート直前の写真です。
頑張ったおかげでロータス エキシージ の後です。

がんばれ~♪
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-26 12:15 | 新城ラリー