樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリー2010 応援ありがとうございました


事務局のシュウマツ写真館 館長です。

新城ラリー 2010 皆様に応援を頂きありがとうございました。

私どもの

No.36 Class:JN-4 徳能大輔/宮地一喜 樋口鍼灸院インプレッサ

は、無事に完走することが出来ました。

成績は、総合16位、JN-4クラス9位、でした。
入賞には届きませんでしたが、私どもとしては大満足の結果です。

2008年、2009年とオープンクラスでの出場でしたが、
今年はJN-4クラスへとステップアップしました。
が、当初は自動車部内でも、「完走すれば良いのでは・・・」
という会話が出るような状態でした。

しかし、ドライバーの徳能くんと、ナビゲーターの宮地くんが
驚異の頑張りをみせて、全日本選手権の中で見事に戦ってくれました。

ドライバーとナビゲータの想像もつかない努力が実を結んだ結果なので、
自動車部の全員が大満足しています。

そして、そのドライバーに大きな力を与えてくださったのが、皆さんの
自動車部を応援して下さる声援でした。
今までの様々な痛車イベントで「頑張ってください」や「応援しています」
の声がとっても嬉しかったそうです。

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ今年はイベントがもう一つ(もしかしたら2つ)残っています。
そちらもブログでお知らせしますので、よければ頑張りの傷跡を見に
来てください。

a0122688_23515763.jpg



新城ラリーへお越し頂いた方、来れなかったけど応援をして下さった方、
皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-28 00:02 | 新城ラリー