樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

ありがとう! 痛Gふぇすた2010 in お台場


皆さんこんにちは、事務局のシュウマツ写真館 館長です。

いやぁ年末が近づくと忙しくて・・・ と言い訳ですが。
やっと、ブログの更新です (T_T)

さて、痛Gふぇすた2010 in お台場 に参加させて頂きましたよ。

当日は、多くの方に声をかけて頂き、お話もさせてもらって、
とっても楽しい1日でした。

a0122688_8585091.jpg

Spesial Thanks  米倉まな (Model) 
Copyright(c)2010 ManabuShimada all right reserved.

さらにこの日は、モデルをしている 米倉まなさん が五月華(メイカ)の
コスをして下さいました。

如何です? 素敵ですねぇ。




前日からの大雨で「いやぁ、大変だなぁ」と思っていたら、
だんだんと雨は止み、雲はなくなり、お日様が出てきて、
絶好のイベント日和でした。
ちょっと日焼けするぐらいになりました ( 実話 )

そんな中、わざわざ足を運んで頂けた方も見えたようで、
皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです。

そして、ありがとうございました。

これなかった方も、次回!どこかのイベントでお会いできるのを
楽しみにしています。

今回、残念ながらこれなかった方の為に(?) 五月華(メイカ) 姉さんの晴れ姿を♪

a0122688_8594236.jpg


a0122688_90010.jpg


a0122688_903766.jpg


a0122688_91513.jpg


a0122688_912750.jpg


a0122688_915344.jpg


Photo by シュウマツ写真館
Model 米倉まな
Copyright(c)2010 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-11-25 09:07 | 雑談