樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリーPR in 大須第二アメ横ビル


こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

本日から、愛知県は名古屋の大須の第二アメ横ビル1Fで
新城ラリーのPRイベントをさせて頂けることになりました。

a0122688_15325398.jpg


大須と言えば、名古屋では有名なオタクの街♪ですよね。

そして今回は、なんと!大須の第二アメ横ビルのギャラリースペースを
貸して頂けるということになりしました!

↓大須アメ横ビルについては↓
http://www.osu-ameyoko.co.jp/


それで、昨日、9月10日(土)に部長始め自動車部の部員の方たちと
気合を入れて展示作業をしてきました。

良い感じのギャラリースペース!!

a0122688_15425426.jpg


でもまずは、掃除から・・・

みんなで手分けをして掃除機をかけたり壁の汚れを取ったりと
じっくり時間をかけて綺麗にしてゆきます。
黒い壁がカッコいいです d(>_<)

a0122688_1546449.jpg


そして、2010年の新城ラリーで撮影した写真をフォトギャラリー風に
展示する写真のレイアウトを決めて貼り付けてゆきました。

a0122688_1547893.jpg


今回は新城ラりーのPRに加えて、自動車部のキャラクターデザインを
していただいている「しずきみちる」さんのコーナーもあります。
コーナーには自動車部の事務局の奥底に眠っていた(笑) 初期のころの
ラフ画なども掘り起こして、アートギャラリー風にして展示しました。

展示スペースの奥には部長の自宅から奪取してきた40inchのブラビアで
2010年新城ラリーのインカービデオを流しています。
40inchともなると、実際の大きさと同じになるので、本当に乗車して
いるかのような気分にひたれます。

a0122688_1754330.jpg


展示は10月上旬まで行われる予定です。
大須へ行った際には、第二アメ横ビルへ足を運んでみて下さい (^_^)/


☆ 謝辞 ☆
今回、展示に際してご協力いただいた関係者の方には、
この場をお借りして、厚くお礼を申し上げます。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-09-11 17:11 | 新城ラリー