樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

非公認 新城ラリーガイドブック 2011


みなさん。こんにちは事務局のシュウマツ写真館です。

そして、お待たせしました!!
非公認 新城ラリーガイドブック 2011 が完成しました!

a0122688_11351791.jpg


勝手に作っている(笑) このガイドブックも今年で3年目になります。

内容も昨年のものから大幅にリニューアルして、見ごたえもバッチリ♪

と・・・自画自賛しています。

このガイドブックですが、今、名古屋 大須 第2アメ横ビルで
おこなっている新城ラリーPRイベントでも配布しています。

a0122688_11395266.jpg


もし「欲しい!!」という方は、是非に大須へ足を運んで見てください。

その他にも以下の場所で配布して頂いています。

 愛知県 名古屋市
   ● 大須マニアックス(大須 第一アメ横ビル内)
   ● Handmade HIRO(大須 第一アメ横ビル内)

 愛知県 新城市
   ● まちなみ情報センター
   
私事ですが、これでやっと新城ラリーを迎えることが出来ます。
今年の新城ラリーも楽しみですね。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-09-27 11:48 | 新城ラリー