樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

ぷろもーしょんビデオ♪

こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。
新城ラリーが近づいて何かと慌ただしくなってきました。

今回も話題が2つもあります!!

一つ目は、樋口鍼灸院自動車部のプロモーションビデを作って頂いちゃいました。 (^_^)/

友人達で集まっている私たち、樋口鍼灸院自動車部ですが、
その中にニコニコ動画が大好きな友人がいたんです。

持つべきものは友人ですねぇ。。。 (^_^)

作って頂いたPVですが、なかなかの出来で部員一同、大満足♪

ニコニコ動画 樋口鍼灸院自動車部PV(ラリー)

a0122688_71048.jpg



二つ目は、FM豊橋に出ちゃいました。

こちらも、日ごろからお世話になっているのんほいタウンとまちなみ情報センターさんの
ご厚意でFM豊橋の「スヤン・コイトル orz」という番組に出演させて頂きました。

のんほいタウン 樋口鍼灸院自動車部さんがゲスト出演しました

ラジオと言っても生放送で喋るのは緊張しました。

「何言ってんですか!ずっと喋りっぱなしだったじゃぁ無いですか!」(Drv.徳能)

いやはや、まったくその通りで・・・
でも、ちゃんと地元の方に「新城ラりーという楽しいイベントがありますよ~」と
PRをしてきたつもりです。

で、きっとこの放送を「聞きた~い♪」という方も多いと思います。
出演させて頂いたコーナーはなんと!Podcastingされていて、インターネット上で
聞くことが出来るんです!

のんほい☆ちゃんねる 【2011年10月1日(土)放送分】

ちょっと恥ずかしいですが・・・ 良ければお聞きください。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-10-04 07:03 | 新城ラリー