樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリー 番外編?


事務局のシュウマツ写真館です。

新城ラリーが終わって、早や2か月も過ぎてしまいましたねぇ。
部長の方から新城ラリーのDAY1・DAY2の報告があったので、
私からは、DAY2の番外編ということで「のんほいルロット」を
ご報告しようかと思います。

部長の記事にもありましたが、新城ラリー DAY2の日に
JR新城駅の前の道路を歩行者天国にして軽トラ市が開催
されました。

その名も「のんほいルロット」!!
http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/


なにも新城ラリーに合わせて開催されたわけでなく、毎月 第4日曜日に
定期的に行われているイベントなんです♪

その「のんほいルロット」に今回は特別に参加させて頂けました。

a0122688_1603567.jpg


軽トラ市っていうとこじんまりしたイベントのように聞こえますが、

見て下さい!!

a0122688_1621382.jpg


この「ずら~」っと並んだ軽トラの数!!
本当に活気のあるイベントなんですよ~♪

そんなイベントに参加して、DAY1のインカービデオを流したりして
新城ラリーのアピールと、樋口鍼灸院自動車部のアピールもしてきました。

a0122688_1671022.jpg


途中、イメージキャラの「のんすけ」が遊びに来てくるなど、
一緒になってイベントを楽しんできました。

a0122688_1685518.jpg


のんすけのゆるさは大人気でした。

a0122688_16293451.jpg


とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

のんほいルロットは来年も行われていますので、
興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-12-30 16:31 | 新城ラリー