樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

FM豊橋に行ってきました。

みなさん、こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

今日は、ドライバーと一緒にFM豊橋さんへ行ってきました (^_^)

a0122688_12565156.jpg


ほら、なんと!FM豊橋さんの前に樋口インプレッサがぁ。
(ちゃんとFM豊橋さんの駐車場に止めさせてもらってますよ)

そしてパーソナリティのモエモエさんが!
ノリにノってこんな事まで!! インプレッサの横でハイポーズ(笑)

a0122688_134347.jpg


さて、放送の方ですが。

a0122688_1371430.jpg


ブースに入っていささか緊張気味のドライバー(笑)

放送の方は、この度、「地元から新城ラリーへ出よう!」と新城市の方々で
結成される、「DOSS新城」さんの紹介で行ってきました。

a0122688_1385162.jpg


放送前の事前打ち合わせも真剣♪ のように見える、のんほいタウンの藤本さん。

とっても楽しい放送になったと思います。

番組は、以前も出させて頂いた、FM豊橋の「スヤン・コイトル orz」
という番組です。
のんほいタウンさんのサイトでも紹介されています。

のんほいタウン ~痛車とエフエム豊橋と撮影会!?~

聞きたあ~いと思った方は下の「のんほい☆ちゃんねる」で公開される
予定ですのでチェックをしていて下さいね。

のんほい☆ちゃんねる

いやぁ。毎回、恥ずかしいですが「おもしろい」トークにはなっているかと思います。

今回、出演させて頂いたFM豊橋さん、新城まちなみ情報センターさん、のんほいタウンさん
ありがとうございました。

また、呼んで下さいね~(笑)

SpecialThanks!!
 FM84.3Mhz やしの実FM [FM豊橋]

 新城まちなみ情報センター

 新城まちなみ情報センター(Facebook)

 新城まちなみ情報センター (スタッフblog)

 のんほいタウン - 新城市のグルメ・イベント・観光情報をお届けします!-

 DOSS新城 地元チームによる新城ラリー参戦プロジェクト発動!(のんほいタウン 内の記事)

-更新履歴-
2012.03.12 一部内容変更、リンク先追加


Photo by ManabuShimada
シュウマツ写真館 [http://mshimada.exblog.jp/]
Copyright(c)2012 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2012-03-10 13:18 | 雑談