樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

JMRC中部ラリーチャレンジシリーズ 第1戦 新城ジュニアラリー 2012

こんにちは。事務局のシュウマツ写真館です。

先週、新城市で行われた
JMRC中部ラリーチャレンジシリーズ 第1戦 新城ジュニアラリー 2012
に行ってきました。

私は、DOSS新城さんの応援と、ドライバーの徳能君が
ラリー人生2回目(笑)となるナビゲーターをするというので
そちらも応援をしてきました。

初のラリー参戦のDOSS新城さん。

a0122688_13101086.jpg


初参加でしたが無事に完走することが出来ました。良かったです (^_^)


こちらは、徳能君のナビゲーター姿です。
( あ~ガラスの反射で顔が見えてない orz )

a0122688_13122319.jpg


ナビゲーターをやって、色々と思う事があったようで、
いい経験が出来たと、言っていましたね。


おやおや。こちらは樋口鍼灸院自動車部の痛車では (・_・;)

a0122688_13155765.jpg


そうなんです。ジュニアラリーに出ていたんですねぇ。

昨年、新城ラリーで走ったスタッフオンさんのクラブ員の方が、
車を借りて、参戦されていました。

実は、スタッフオンさんは、今年、三重県でラリーを開催する予定なんです。

それでラリー経験の少ないクラブ員さんがラリーを経験しようと言う事で
車を借りて参加したそうです。


今回、たくさん写真を撮ってきましたが、そちらは私のブログの方へ
掲載しましたので、そちらをご覧ください。

シュウマツ写真館 JMRC中部ラリーチャレンジシリーズ 第1戦 新城ジュニアラリー 2012

小さな大会でしたが、とっても楽しいラリー観戦となりました。


Photo by ManabuShimada
シュウマツ写真館 [http://mshimada.exblog.jp/]
Copyright(c)2012 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2012-03-18 13:35 | 新城ラリー