樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

プロジェクト解禁!!

まいどです~~。
代表のヒグチです!

注意)これは、ノンフィクションの会話です!

それは・・・ドライバーの何気ない一言から始まる。

「今年、中部近畿地区戦で総合優勝できなかったら、みなさんの好きにしてください!!」

その結果・・・・・表彰台にも乗れず、惨敗!!


これは、2008年の話です!!






それから、3ヶ月。

2009年のある日。
中部地区のある部屋にて・・・・・

「確か・・・・・家のドライバーが言うには1位にならなかったら好きにして良いって言ったよね。」
「しかも、”痛車”にしてもいいまで言ったよね?」

全員「じゃっ、行きますか!!」

「キャラ作るならヤッパ、オリジナルでしょう!」
「そーきますか~~~」
「なら、やっぱり可愛くいかなきゃ!!」
「自分の知り合いに”痛車”を作りたい人がいます!」
全員「おぉ~~、そりゃ凄い!!」

これによりGDB痛車計画が始まった・・・・・
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-07-06 23:38 | 新城ラリー