樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

PR開始

おはようございます。
代表のヒグチです!

行ってまいりました~~~。
郡上八幡!
そうですぅ~~、「萌ミ」です!!

今回この「痛車プロジェクト」にご参加・ご協力
いただきました、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。m(__)m
今後とも、この自動車部をよろしく
お願いいたします。m(__)m


ここからは、少し「萌ミ」のレポートです。(#^.^#)








いや~~、凄かったですね。
それが自分の印象です。
こりゃー、家の自動車部は・・・・・・・・・・
そんなに、目立たないのでは?

しかーし、これがなかなかの好印象。
みなさんが目を止めていただきました。

やっぱり、みんな車が好きなんだなぁ~~~。

会場では「インカービデオ」を流してましたが、
これまた、熱心な方は20~30分も見てくれたり、
ラリーについての質問も多く、
自動車部メンバーもあたふた。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あっという間の2日間でした。

もっと詳しく書き込みたいのですが、
今からお仕事の準備に入ります。

後日また詳しく・・・・・(^^ゞ

ではでは。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-07-13 07:28 | 新城ラリー