樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

いよいよ!!

お久しぶりです。
部長のヒグチです!(^_^)v

大変ご無沙汰しておりましたが・・・・・

いよいよ、今週25日金曜日より
「新城ラリー」
開催であります!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

いや~~、あっという間でしたね~~~。
今回の「樋口鍼灸院自動車部」にご参加いただきました方々、
ご協力いただきました方々、ご賛同いただきました方々に、
この場をおかりして、御礼申し上げます。m(__)m

皆さんも、ラリーを楽しみに新城に行きましょう!!

あとは・・・・・
天気が晴れるといいな~~~。(^^ゞ
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-23 16:44 | 新城ラリー