樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリー2009 デモ・ラン の試走

事務局の ”ねっとべあ” です。

新城ラリー2009を応援に見に来ています。
ラリー自体も面白いのですが、その他にも楽しめるものがあります。
その目玉と言えるのが、豪華ゲストドライバーによるデモンストレーション走行です。

a0122688_023246.jpg

なつかしのランサーを駆るのは篠塚建次郎選手です。

a0122688_0235416.jpg

で、その助手席に同乗するのは、なんと新城市市長! すごいです♪

a0122688_0251120.jpg

今度は最新のランサーEvo.Ⅹを駆るのは、増岡浩選手です。

a0122688_026771.jpg

増岡選手といえば、パリダカで優勝されています。
お正月の特番を見て「すげ~」と応援したのを思い出します。 実は・・・ファンなんです。

a0122688_028298.jpg

去年に続き今年も、新井敏弘選手です。

a0122688_029387.jpg

やっぱりすごいです! 写真を撮っていても楽しい♪

a0122688_0302185.jpg

ラストは、なんと!田嶋伸博選手です。そうあのモンスター田島さんです。

a0122688_0311293.jpg

デモランの車もすごいのが出てきました。
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムのSX-4!
これがすごいのなんのって。

いやぁこれで試走ですから、朝早くから観戦に来た甲斐があります。
まわりの観戦者もとっても楽しそうでした。

やっぱりすごいぞ!新城ラリー!

[撮影情報]
撮影日 2009/8/26
撮影地 愛知県新城市 桜淵公園(スタート会場)
カメラ SONY α900
レンズ MINOLTA AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8

Copyright(c)2009 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-27 00:38 | 新城ラリー