樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリーお疲れ様でした。

お久しぶりです、部長のヒグチです。

「新城ラリー」終わっちゃいましたね。
もう、1週間になるのにまだ放心状態です。
この「新城」をめざして、部員一丸となり
がんばってきたので・・・・・(^^ゞ

この場をお借りしまして皆さんに御礼を!
a0122688_18344920.jpg

「樋口鍼灸院インプレッサ」に暖かいご声援・応援をいただきまして、
本当にありがとうございました。m(__)m

残念ながらラリー競技としてはリタイヤとなりましたが、
「スーパーラリー」としてDAY2も走れましたこと、これはうれしかった~~~。
走る姿を、少しでも多くのみなさんに見ていただきたかったので、
涙もんですよ~~~。(>_<)
ドライバーの落とし方がよかったか~?(゚-゚)ヾ(^^; オイオイ
ドライバーとナビゲーターにケガが無かったのがよかったです。
あと、家の「娘たち」にもキズがなかったのもラッキーでした。(^^ゞ
クルマもフェンダーは少しへこんだりしましたが、
走行に支障のない程度でしたので。(^_^)v
よかった~~~。

それと、新城ラリーを観戦された方たちのブログを拝見させていただいておりますが・・・・・
こりゃまた!みなさんありがとうございます!!m(__)mm(__)mm(__)m
こんなにみなさんの目に止まっていたのですね。
正直、自分たちもビックリしております。

なかなか、ブログの更新もできませんでしたが、
これからは少しでも多く書き込んでいきたいと思っております。

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-10-06 18:37 | 新城ラリー