樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

新城ラリー小話

どーもー、部長のヒグチです。

いつまでも、「新城ラリー」ネタですいません。(^^ゞ

今回は、ちょっと競技とは別の話です。
例えば、サービスでのひとコマですな~~~~。


今年の新城ラリーは自分の都合でDAY1しか
みていなかったのですが、年々人増えていってますね!
少し早めに駐車場に着いたのですが、
すでにシャトルバス待ちの列ができていてビックリ!!
ここで、影の新城ラリー名物、「新城ラリー瓦せんべい」を購入。
去年、事務局のねっとべあさんが購入して、
少しいただいたのですが、うまかったので自分のために購入。
やはり、うまかった~~~~。(#^.^#)

バスに揺られてラリー会場へ。

そこで・・・・・
全日本に出場してみえる「勝田範彦」選手が自転車に乗ってフラフラ。
スタートまで、時間があるとはいえなんて、和んでいるんでしょう。
これが、他のレースとちがうところかな~~~。
なんて、身近なんでしょう。(^◇^)
他にもゲストでみえた、「篠塚建次郎」選手「増岡浩」選手「新井敏弘」選手「田嶋伸博」選手
みなさん、フツーに会場内を歩いてましたね。

さてさて、サービス到着。
お~~、やはり全日本のマシンはかっちょええ~~~。
おっ、「メロン号」だ!!
今年から「ランエボ」なんですよね~~~。
目立つな~~~。
当方の部員も「メロンミニカー」狙いですぐさま物販場の列へ。
自分は「メロン号」のドライバー「浜孝佳」選手とコ・ドライバーの「中村信博」選手にご挨拶。
お二人とも、とてもフレンドリーな良い方達でした。
ありがとうございました。

ここで、全日本のOPクラスで一緒になる、スタッフオンのサービス前で。
竜田選手  「いや~~、樋口インプ!かなりのインパクトと話題ですよ!!」
ヒグチ    「へっ、そーですかーーー。」
竜田選手  「自分はやはり髪の長いお姉ちゃんかな。」
ねっとべあ事務局  「ヤッパ、そーですよね!さすがお目が高い!!ボクも姉派です。」
部員A   「いや~~、インパクトではやはり姉ですね!」
部員B   「ま~~、一般受けは姉でしょ。」
部員C   「はっはっは。ボクはどちらでも・・・・・」
ヒグチ   「家の娘達はだれにもやらんゾーー!!」

これが、レース前の会話でした。


妹もかわいいのになぁ~~~。

a0122688_18542141.jpg


みなさんはどちら派?`s(・'・;)エ-トォ ...
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-10-13 19:00 | 新城ラリー