樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

カテゴリ:[部員プロフィール]( 4 )

久々の更新となります

普段より樋口鍼灸院自動車部を応援して頂いている皆様本当にありがとうございます。
1年間の沈黙の間色々とございまして書記官を拝命しましたpk.hiroが更新のお手伝いをさせて頂くことになりました。

書記官と同時に樋口鍼灸院自動車部のへなちょこ2ndドライバーとして今年よりラリー参戦しています。
皆さんにラリーってこんな感じですというのを自分の勉強と同時にお伝えできればと思います。

とりあえず昨年の活動内容に関しては近日簡単にまとめさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
a0122688_23501682.jpg

[PR]
by higuchi-harikyu | 2013-06-02 23:49 | [部員プロフィール]

部員の“みつる”です。


ニックネーム:みつる


皆様はじめまして。

自動車部部員のみつると申します。

10代半ばから単車、自動車大好きで
未だに自動車にも関係をする仕事を細々とやっております^^;

代表のヒグチさんとはGCZ32に乗っていた頃に事故をして
その治療からのお付き合いです。(もう20年近くも前なんですね^^; )

More
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-06-19 12:53 | [部員プロフィール]
ニックネーム:
ねっとべあ シュウマツ写真館 館長

プロフィール:
こんにちは、ねっとべあ シュウマツ写真館 館長 といいます。
その昔、カーショップに勤めていて、そのときにジムカーナを少しやっていました。
その時の経験を生かして(?)、代表のヒグチさんに悪いことを教えています。

今は、普通のサラリーマンになってしまい、趣味はカメラに変更しましたが、
「モータースポーツ大好き人間」な性格はなかなか捨てきれずに、ラリーや
ジムカーナを観戦しています。



[2010/09/27]
ニックネームを、"ねっとべあ" から "シュウマツ写真館 館長" へ訂正しました。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-06-10 00:22 | [部員プロフィール]

代表のヒグチです。

ニックネーム:
代表のヒグチ

プロフィール:
樋口鍼灸院 自動車部を設立した代表者です。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-06-10 00:13 | [部員プロフィール]