樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

カテゴリ:新城ラリー( 34 )

戦闘開始!

部長のヒグチです。

今朝、ドライバーよりメールが入り・・・・・
「今から新城に向けて出発します。
 頑張ってきます!」
そっかー、競技は今日から始まっているんだ!
レッキもしっかりしないとね。

ホント、がんばってほしいです。
でも、それよりも「無事に完走」してほしいです!!

明日は朝から応援に行くゼ~~~!!


ちなみに・・・・・
メロン号さんのブログに
「レッキの途中から樋口鍼灸院インプレッサとランデブー。」
の書き込みを見ました!!
メロン号もがんばってくださいね。
”明日は応援にいきますね~~。”のコメントを
書いたのは自分です。(^^ゞ
署名するのを忘れてしまった・・・・・


さ~~、今日は早く寝なきゃね。(^_^)v
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-25 18:07 | 新城ラリー

いよいよ!!

お久しぶりです。
部長のヒグチです!(^_^)v

大変ご無沙汰しておりましたが・・・・・

いよいよ、今週25日金曜日より
「新城ラリー」
開催であります!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

いや~~、あっという間でしたね~~~。
今回の「樋口鍼灸院自動車部」にご参加いただきました方々、
ご協力いただきました方々、ご賛同いただきました方々に、
この場をおかりして、御礼申し上げます。m(__)m

皆さんも、ラリーを楽しみに新城に行きましょう!!

あとは・・・・・
天気が晴れるといいな~~~。(^^ゞ
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-23 16:44 | 新城ラリー

PR開始

おはようございます。
代表のヒグチです!

行ってまいりました~~~。
郡上八幡!
そうですぅ~~、「萌ミ」です!!

今回この「痛車プロジェクト」にご参加・ご協力
いただきました、みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。m(__)m
今後とも、この自動車部をよろしく
お願いいたします。m(__)m


ここからは、少し「萌ミ」のレポートです。(#^.^#)

More
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-07-13 07:28 | 新城ラリー

プロジェクト解禁!!

まいどです~~。
代表のヒグチです!

注意)これは、ノンフィクションの会話です!

それは・・・ドライバーの何気ない一言から始まる。

「今年、中部近畿地区戦で総合優勝できなかったら、みなさんの好きにしてください!!」

その結果・・・・・表彰台にも乗れず、惨敗!!


これは、2008年の話です!!

More
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-07-06 23:38 | 新城ラリー