樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

事務局の ”ねっとべあ” です。

新城ラリー2009を応援に見に来ています。
ラリー自体も面白いのですが、その他にも楽しめるものがあります。
その目玉と言えるのが、豪華ゲストドライバーによるデモンストレーション走行です。

a0122688_023246.jpg

なつかしのランサーを駆るのは篠塚建次郎選手です。

a0122688_0235416.jpg

で、その助手席に同乗するのは、なんと新城市市長! すごいです♪

a0122688_0251120.jpg

今度は最新のランサーEvo.Ⅹを駆るのは、増岡浩選手です。

a0122688_026771.jpg

増岡選手といえば、パリダカで優勝されています。
お正月の特番を見て「すげ~」と応援したのを思い出します。 実は・・・ファンなんです。

a0122688_028298.jpg

去年に続き今年も、新井敏弘選手です。

a0122688_029387.jpg

やっぱりすごいです! 写真を撮っていても楽しい♪

a0122688_0302185.jpg

ラストは、なんと!田嶋伸博選手です。そうあのモンスター田島さんです。

a0122688_0311293.jpg

デモランの車もすごいのが出てきました。
パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムのSX-4!
これがすごいのなんのって。

いやぁこれで試走ですから、朝早くから観戦に来た甲斐があります。
まわりの観戦者もとっても楽しそうでした。

やっぱりすごいぞ!新城ラリー!

[撮影情報]
撮影日 2009/8/26
撮影地 愛知県新城市 桜淵公園(スタート会場)
カメラ SONY α900
レンズ MINOLTA AF APOTELE ZOOM 80-200mm F2.8

Copyright(c)2009 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-27 00:38 | 新城ラリー
こんにちは、事務局の”ねっとべあ”です。

a0122688_9432229.jpg

新城ラリー2009 ついに開催されました。
我々も応援に来ています。

もしかしたら今日新城ラリーに来れなくて「どうなっているのかなぁ」と
思っている方にちょっとだけ写真をお届けしたいと思います。

a0122688_947929.jpg


a0122688_9475374.jpg


a0122688_9484167.jpg


a0122688_949775.jpg


a0122688_9492824.jpg


a0122688_950031.jpg


今日も暑くなりそうです。
エントラントの皆さんは大変そうですね。 みんな頑張れ!

[撮影情報]
撮影日 2009/8/26
撮影地 愛知県新城市 桜淵公園(スタート会場)
カメラ SONY α900
レンズ SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM (SAL2470Z)

Copyright(c)2009 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-26 09:55 | 新城ラリー

戦闘開始!

部長のヒグチです。

今朝、ドライバーよりメールが入り・・・・・
「今から新城に向けて出発します。
 頑張ってきます!」
そっかー、競技は今日から始まっているんだ!
レッキもしっかりしないとね。

ホント、がんばってほしいです。
でも、それよりも「無事に完走」してほしいです!!

明日は朝から応援に行くゼ~~~!!


ちなみに・・・・・
メロン号さんのブログに
「レッキの途中から樋口鍼灸院インプレッサとランデブー。」
の書き込みを見ました!!
メロン号もがんばってくださいね。
”明日は応援にいきますね~~。”のコメントを
書いたのは自分です。(^^ゞ
署名するのを忘れてしまった・・・・・


さ~~、今日は早く寝なきゃね。(^_^)v
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-25 18:07 | 新城ラリー

いよいよ!!

お久しぶりです。
部長のヒグチです!(^_^)v

大変ご無沙汰しておりましたが・・・・・

いよいよ、今週25日金曜日より
「新城ラリー」
開催であります!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

いや~~、あっという間でしたね~~~。
今回の「樋口鍼灸院自動車部」にご参加いただきました方々、
ご協力いただきました方々、ご賛同いただきました方々に、
この場をおかりして、御礼申し上げます。m(__)m

皆さんも、ラリーを楽しみに新城に行きましょう!!

あとは・・・・・
天気が晴れるといいな~~~。(^^ゞ
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-09-23 16:44 | 新城ラリー