樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

出発準備

まいどです~~、部長のヒグチです。

いよいよ、明日は大阪に出発します。
明日の準備は忘れ物がないように、
只今、点検中!

明日心配なのは天気だけ。

では、おやすみなさい。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-11-28 23:56 | 雑談

参加決定!

こんにちは、部長のヒグチです。

先日の飲み会の時の議題にもなりました、
今月29日に大阪・南港でおこなわれる
「コス痛in大阪南港ATC」への参加が決定いたしました!!

参加される方、見学にみえる方
良かったら遊びに来てくださいね。

a0122688_15185576.jpg


今回は、”一般席”での参加となります。

いや~~、実はこのイベント知らなかったのですが、
「メロンブックスランサーのチーム監督」さんからのご紹介を受けまして、
急遽参加させていただくこととなりました。
お誘いいただきありがとうございました。m(__)m
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。m(__)mm(__)m

当日、晴れるといいなぁ~~~。(^◇^)
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-11-21 15:26 | 雑談

しっかりと・・・・・

こんばんは、部長ヒグチです。

部員の皆さん、先週の土曜日はお疲れ様でした。
しっかりと飲めましたでしょうか?
自分は結構・・・・・酔っ払ってましたね・・・・・(#^.^#)
すいあせんでした。

これからも、楽しい事はみんなで盛大に、ツライ事はみんなでわけあっていきましょう。
自分もがんばっていきます!!


ちなみに・・・・・
こんなかわいい子に「お酌」してもらいたかったです~~~。(^^ゞ

a0122688_1904153.jpg


来年も走りましょう、みんなで!(^_^)v
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-11-18 19:04 | 雑談

お疲れ様会

こんにちは、部長のヒグチです。

今日は全日本選手権の最終戦ですね~~~。
全日本選手権に参加されている方達には
申し訳ないのですが、
当部は「お疲れ様会」の飲み会です。(^^ゞ

今年はホントにいろいろなことがありました。
1年ってあっと言うまに過ぎてしまうものですね。

娘の成長も・・・・・(>_<)
いや~~~、家の娘だけは!!
このままで、止まってくんないかなぁ~~。(#^.^#)

a0122688_16165855.jpg

[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-11-14 16:17 | 新城ラリー

ゴール。

みなさん、こんばんは。
部長のヒグチです。

先ほど当部員のドライバーより連絡がありました。
結果は・・・・・
クラス4位、無事完走できました。
いや~~、ホントお疲れ様でした。m(__)m


実はドライバーには今日のスタート前に、
「美術部」からのイラストを携帯に送っておいたんですが・・・・・
これが、お守りになったのかなぁ~~。(^^ゞ


a0122688_222841.jpg



まさに、「女神の微笑み」ですね。(#^.^#)
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-11-08 22:09 | 新城ラリー

今日は・・・

みなさん、どーもです。
部長のヒグチです。

今日は「シロキヤラリー」の開催日!
当部員のドライバーも参加します。


「美術部」より応援のイラストも届きました。

a0122688_11105038.jpg



無事に完走して欲しいものです。(#^.^#)
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-11-07 11:16 | 新城ラリー

星空

お久しぶりの部長ヒグチです。

先週10/31土曜日に「天体観測」に行ってまいりました。
自分は初めての「天体観測」です!!

街の明かりの届かない場所へ。

あいにくの曇り空。
それでも時折みせる月が青白く光ります。
星ってこんなに近くにあるんだ。
携帯電話の画面がやけに眩しく感じます。

そんな中で飲む「ホットコーヒー」
普段はあまり飲まないのですが、
今日ばかりは格別です!

こんなのって何十年ぶりかな?
夜明け近くまで「クルマ」の話だけ。

今度はいつにするかなぁ~~。


追伸:
やはり歳には勝てず・・・・・
午前4時に寝て起きたのは10時!
それでも眠くて15時~16時45分まで「お昼寝」
ま~~、しょうがないかな。(^^ゞ
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-11-03 22:42 | 雑談