樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベント情報

部長のヒグチです。

いよいよ、今日から「コミケ」&「あうとさろーね」
開催ですね。
自分達の自動車部「あうとさろーね」の展示場所が決まりました!

エリア ➄

だそうです。

企業・物販ブースからは少し離れますが
見に来てくださいね。


その他、明日の「コミケ」では・・・・・

イラスト・デザインをお願いいたしました、「しづきみちる」さんのブース
「美術部」さんは西ホール れー52a
こちらでは、「樋口鍼灸院自動車部コミケ限定ストラップ」を
物販していただきます。
限定数 200個  です!


ラリー競技でお世話になっております、
「メロン号南船北馬」さんは、西館ゆ-29a。
こちらでは、「メロン号」のインカーDVDがあるそうです。
メロンちゃんの「カレンダー」も捨てがたし!
こちらのブースの近辺にはラリー関係のブースが多数あるみたいです。
みなさんで、ラリー界を応援してください。m(__)m
お願いします。


今回の「限定ストラップ」作成をお願いしました、
「Studio FE」さんは、東館 スー14a。
目玉商品は「東方もっふり抱き枕カバー」!
ホントこれはいいんです!!
触ってみたら、気持ちいいんです!!


なんか、みなさんの楽しんでいる姿が・・・・・
明後日まで仕事の自分はツライっす。(T_T)

来年はもうチョット「ラリーネタ」書かなきゃ。(^^ゞ

ではでは、みなさん。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-12-29 18:32 | 雑談
こんにちは、事務局の ねっとべあ です。

部長より告知がありましたが、 あうとさろーね有明 2009冬 に
参加させていただけることになりました。

29日(火)~31日(木)の3日間 開催させれる中、私達は

30日(水) に参加させて頂きます。

ラリーに興味のある方は、是非見に来てくださいね。
(私がいますので、良かったら声をかけて下さい)

今年の 新城ラリー は、残念な結果になってしまいましたが、
来年度の 新城ラリー2010 に向けて、ドライバー含めて、メンバー全員で
頑張っています。

せっかくあうとさろーねに行くので、何かラリーの雰囲気を出せるものが
何かないかなぁ・・・ と部屋をあさっていたら、

a0122688_6203849.jpg


こんなものが出てきました。
これは ROAD BOOK と言ってラリーを走るためにオーガナイザーから
渡されるものなんですね。

こんなものや、タイヤ交換用のジャッキとか持ってゆきますので、
少しでもラリーを身近に感じてもらって、是非!好きになって下さい。

いかがです?。是非、本物を見にきませんか♪
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-12-29 06:27 | 雑談

今年最後のイベントへ!

おひさしぶりっどぇす。
部長のヒグチです。

最近はめっきり寒くなってきましたよね~~~。
もう年末ですね。
もうすぐお正月か・・・毎年早くなる感じです。
大掃除もしないといけないし、いろいろかたずけもしないといけないしな~~~。
みなさんはどうされてます?
この時期にまとめてやらなくても、
日頃からチョコチョコやってれば・・・・・
これも毎年思うことです。(笑)


しかし、自分たちにとっての年末といえば・・・・・

「コミケ」。


いやいや、それもありますが、もう一つのイベント!




そうです、「あうとさろーね」!


我々の「樋口インプ」参加決定しました!!


日程は12月30日です。
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね~~~。
詳しいことがわかりましたら、またブログUPしますね。

ではでは。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-12-20 19:58 | 雑談

アップ!

おひさです、部長のヒグチです!

先日行ってまいりました、「コスプレ痛車 in 南港ATC」の
写真アップしますね~~~。
(かなり遅くてすんません。m(__)m)

a0122688_1384423.jpg

こんな感じで積車移動です。
今回は、「娘達」のブレーキに不安がありまして・・・・・


a0122688_13103447.jpg

会場はこんな感じでした。
どこに家の娘達がいるのかわかりますか?

More
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-12-09 13:24 | 雑談

コスプレ痛車 in 南港ATC

こんにちは、部長ヒグチです。

先日の日曜日行ってまいりました~~~。

「コスプレ痛車 in 南港ATC」


a0122688_12213830.jpg



朝5時半に名古屋発、チョイト眠かったです。
実は、その日の睡眠時間が3時間ぐらいかなぁ。
遠足前の子供みたいで4時から起きてましたので・・・・・(^^ゞ

「樋口インプ」はブレーキが調子悪くこの日は積載車にて大阪まで。
やっぱりETC割引って偉大だなぁ。
積載車には特需はないんだった~~~。(T_T)
まぁ、しょうがないですが。


イベント慣れしていなかったため
クルマの搬入が遅くなり関係者様にはご迷惑おかけしました。
本当にすいませんでした。m(__)m

今回の参加者さんも「萌ミ2009」でお会いした方達が多く
なんか、ホッとしました。
ホント、のんびりさせていただきました。
みなさんありがとうございました。


ちなみに、「毎日.jp」に関連記事が載ってました。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20091129_2/index.html

ではでは。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2009-12-02 12:58 | 雑談