樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部長のヒグチです。

大変遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年はなんか、あっ!っという間に一年が過ぎてしまった感じです。

思い返せば、
2009年1月、痛車計画案浮上
2月、計画進行案が決まる
3月、デザイン・カラリーングほぼ決定
5月、「メイナ・メイカ」誕生
6月、痛車施工開始
7月、岐阜県郡上市で行われた「萌ミ2009!」にてお披露目
この時には当部の事務局さんの力作
「非公認ガイドブック」も配布させていただきました。
みなさまからも、暖かいお言葉もいただきありがとうございました。m(__)m
帰りには道の駅の前で、たくさんの方達に手を振って
いただき感激して帰路についたことを今でも覚えております。

ホント、ドタバタで忙しかった~~~。
これも、部員の皆さんの協力があってのことです!

そして、9月、「新城ラリー」出場。
これこそが本来の目的!(#^.^#)
残念ながら”記録”には残りませんでしたが、
皆さんの”記憶”には確実に残ったレースとなりました。
この、新城ラリーの時にも多くの方々より
ご声援・応援をいただき本当にありがとうございました。m(__)m

11月、メロン号のチーム監督さんからお誘いをいただき大阪でのイベント
「コスプレ痛車フェスティバル in 南港ATC」に参加。
こちらでも、いろいろな方々より応援の声をいただきました。
それと、「新城ラリー観に行ってました!」のお声も!!
うれしかったです~~~~。(T_T)
そして、年末最後のイベント、
12月、「あうとさろーね」に参加。
詳しい情報は後日報告しますね~~。(^^ゞ


今年も自分達でどこまでできるかわかりませんが、
皆さんの応援をいただき頑張っていきたいと思っております。

最後に部員を代表いたしまして、
本年も「樋口鍼灸院自動車部」をよろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-01-07 17:48 | 雑談