樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は・・・

部長のヒグチです。

またもやご無沙汰してしまいました。(>_<)

先日は、事務局のねっとべあさんから、
「あうとさろーね」の写真をアップしていただきましたし、
5/30の「らぐミ」の告知もありがとうございました。m(__)m
ちょっと、盛り上げていかないといかんですな~~~。

もちろんラリーもですよ。
「メロンちゃん」も今年のデザインが発表されましたね。
今回も斬新ですよね。(^^ゞ
やっぱり、かっこいいです!
家の娘達もちょこっと「お色直し」まではいかなくても、
「おめかし」はしたいなぁ~~~~~。(#^.^#)

そう言えば・・・・・
今更と言われてしまうかもしれませんが、
ようやく「mi〇i」を始めました。(^_^)v
不思議な空間ですね。
これが自分の率直な感想です。


それと、最近めっきりヒマな時間が増えてしまいました。(^_^;)
体調管理にはみなさん気をつけてくださいね。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-03-27 14:52 | 雑談
こんにちは、事務局の”ねっとべあ”です。

先月、部長の方からも書き込みがありましたが、
ラリー以外のイベントに参加しようということで、
この度、らぐミ 2010 に申し込みました。
そして無事に、申し込みが当選しました (^^)

ご存知の方も多いと思いますが、

   ☆ ラグーナ痛車ミーティング 2010 ☆
   日時:5月30日(日) 12:00~16:00
   場所:愛知県蒲郡市 ラグーナ蒲郡内

   [オフィシャルサイト]
   ラグーナ痛車ミーティング 2010

です。

開催は5月30日(日)とちょっと先ですが、色々と準備が・・・
と、メンバーで楽しく行えるようにがんばっています。
お時間のある方は、是非に遊びに来てくださいね。

痛車イベントといえば、年末の”あうとさろ~ね”でしたね。
いまさら・・・ ですが、そのときの写真を少しUPしますね。


---- あうとさろ~ね 珍道中 ----

a0122688_23375740.jpg

まずは、深夜 2時。 高速にのってすぐのS.A. ハイウェイオアシス刈谷でパチリ!
ここから途中の給油以外は NonStop!

a0122688_23543043.jpg

会場近くで先行でコミケしている友人と合流。
よくみると、お嬢様達のお肌が・・・

a0122688_23561293.jpg

ということで、朝のお化粧中。。。
時間は、朝6時45分 この後1時間以上かけて念入りに(笑)

a0122688_23574378.jpg

その甲斐あって、ピッカピカ!

a0122688_23581160.jpg

天気が良くて、本当に良かったぁ。

a0122688_23583449.jpg

今回のお化粧道具(コスメアイテム)
特売で売っていた「フクピカ 鏡面仕上げ!」 コレが結構効きました。

a0122688_003434.jpg

いざお披露目~♪

a0122688_6124534.jpg

本当に多くの方に見て頂けました。
ドライバーシートに座ってもらい、少しでもラリーの雰囲気を楽しんで頂きましたよ。

a0122688_6143457.jpg

だいぶ時間がたってしまいましたが、楽しく参加させて頂きました。

あうとさろ~ねのスタッフの方々、ご参加してくださった方々、
本当にありがとうございました。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-03-24 06:18 | 雑談