樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

定例ミーティング

部長ヒグチです。

昨日は自動車部のミーティングでした。

昨日というよりも、今日の夜中2時まで・・・
部員のみなさんお疲れ様でした。m(__)m

今後のイベントで一番近いもの。
「らぐミ」での参加に関しての最終確認。
せっかくの地元参加ですのでみんなで
楽しみたいですからね~~~。

当日は自分達の趣味で作成したモノを
持っていきますので、みなさん遊びに来てくださいね。


でも、今日は1日眠かった~~~。
今日は早めにおやすみなさいです。

そーそー、当自動車部のイラストをお願いしている
しづきさんから新作イラストいただきましたので
みなさんにお披露目させていただきます。
いつ観てもかわいい娘達です。


a0122688_22243598.jpg

[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-05-16 22:32 | 雑談

今日は・・・

みなさん、お久しぶりの部長ヒグチです。

いやいや、今日はラリーではない競技へ。(^_^)v

行って参りました!
「スタッフオン・ジムカーナ」!!
最高の遠足でした。
おやつは300円以上持っていってしましましたが、
まぁこれは、オ・ト・ナと言うことで。 (#^.^#)


去年より大会委員長よりお誘いを受けており
今年は是非ともと思い仕事を調整して応援に!

朝は雨が降ったり止んだり。
コースは滑りやすくドライバーさんには
大変だったかな。
自分も自分の足で「コースウォーク」。
所々でクツを滑らしたり、仲間とのライン取り談義。
これもなかなか、おもしろかったです。

当部員の結果は・・・・・
バニー氏は辛くもシュウマツ写真館館長から逃げ切り、
3連敗は免れました。
しかし、スタッフオン艦長には2人とも敗退。
最後に競技参加者の前で晒された上での「ケツバット」。


a0122688_1344697.jpg


a0122688_1365180.jpg


写真は当部部員さんに撮っていただきました。


スタッフの皆さん、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、「スタッフ・オン」の皆さんありがとうございました。

競技参加者の皆さんもおつかれさまでした。

また来年も遊びに行こうと決めました!! (^_^)v
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-05-05 13:11 | 雑談