樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

部長ヒグチです。

先日5/30(日)行って参りました、「らぐミ」!!
まず先に感想から!
楽しかった~~~!!!!!!!
めちゃくちゃはしゃいじゃいました。

まぁ、順番に話を進めて行きますね。

朝はチョイト早めの4時半自宅発。
眠いながらも、部員さんたちと合流。
一路、蒲郡へ。
途中、「樋口インプ」とも合流。
朝食を調達してラグーナへGO!!

今日の会場に到着・・・・・
でもチョイト早すぎたかな?
スタッフの方達がミーティング中に車両搬入。
テント張ったり、机やイスの用意をしてっと。
ぞくぞくと皆さんのクルマが入ってきて
ワクワクしてきます!!!!!
以前いろいろなイベントで見かけたクルマもチラホラ。

今回も当部の事務局さんの力作
「非公認ガイドブック第二弾」を投入!!
かなりの出来だと自分は思っております。
ホントありがたいことです。
皆さんの協力があっての当自動車部です!

今回も当部の売りである競技車に乗ってもらおう!を実施。
たくさんの方々にシートに座っていただきました。
ここで、みなさんからいただいた一言を書き込んでいきますね。

「かなり低いんですね。」
「これで、ホントに競技(ラリー)してるんですね。」
「自分はこのクルマお気に入りの1台です!」
「いや~~、捜しましたよ!良かった、見つかって!!」
「近くでみると、やはり妹がかわいいですね。」
「えっ!座ってもいいんですか!!」
「自分も痛車にしたいんですが・・・・・」
等など。

それと、「樋口姉妹ストラップ」お買い上げいただいた方へ
ありがとうございました。
皆様からいただいた気持ちを乗せて走りたいと思います。


ちなみに、帰りのクルマの中ではウトウトしてました・・・

部員の皆さん、らぐミスタッフの皆さんお疲れ様でした。
ホント楽しい一日でした。
ありがとうございました!
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-06-01 23:51 | 雑談