樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なかなか好評♪


事務局のシュウマツ写真館 館長です♪

あうろさろーねにやってきましたよ。

a0122688_139876.jpg


こんな感じで展示をさせて頂いています。
で、今回もなかなか好評ですよ。

中には、豊橋からみえた方とか友人が新城に住んでいるとか、
様々な人々に興味を持って頂けています。

そんな中、部員特製のインカービデオ上映♪

a0122688_13113828.jpg


急遽作ったタイヤテーブルの上にネットブックを置いて
ミニミニ上映会です(笑)

なかなか評判は良いんですよ。

天気も心地よい風が吹いていてとってもいい感じです。



以上、現場から館長がお伝えしました(笑)
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-08-14 13:14 | 雑談

灼熱の戦い


こんにちは、事務局(小間使い)のシュウマツ写真館 館長です。

さて、今から東京に向けて走ってゆきます。

予想通り暑い!。深夜というのにインプレッサからの熱気は
半端じゃぁありません。
(あ、エアコンは無いんですよ)

もうすでにぐしょぐしょ (-_-;)

ラリーをやられている方って大変なんですねぇと、
今更ながらに苦労を感じています。

a0122688_4431852.jpg


ただ今、刈谷なうです。(ちょっと遅れ気味・・・)


a0122688_444743.jpg


インプレッサの上にノートPCを載せてブログ更新中・・・
いつも以上に視線を感じつつ、UPしています。


では、いざ東京へ GO!
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-08-14 04:45 | 雑談

事務局のシュウマツ写真館 館長です。

暑い日々が続きますね。この暑い時、お盆の大イベントといえば
「コミケ」ではないでしょうか?

今年は、なんと! 樋口鍼灸院 自動車部で大きな動きがあります。

コミケ2日目は、コミケ横で開催される「あうとさろ~ね」に
インプレッサを持ってゆきます。
昨年、年末に参加させて頂いきましたが、夏も開催されるという
ことなので申込みをさせて頂きましたよ。

そして2日目といえば、私どものキャラクター(五月華:メイカ、
五月菜:メイナ)を描いてくださった「しづきみちる」さんも
コミケにサークル参加されるんですよね。


そしてそして!3日目は 樋口鍼灸院 自動車部 がコミケにサークル参加します!

当日は、ステッカーから始まり、クリスタルストラップ、クッションカバーと
様々なグッズ販売と、私どものキャラクター(五月華、五月菜)を題材にした、
トリビュート本(400円ぐらい?)も販売します!

いろいろな方たちに五月華、五月菜を表現してもらったファン待望の一冊(?)です。

a0122688_1613828.jpg


ちなみに、シュウマツ写真館 館長も写真で参加をさせてもらっていますよ(ォィォィ)

そして3日目は、樋口鍼灸院 自動車部 の部員の「へいじろう」さんもサークル参加
しますのでこっちも合わせてチェックして頂けると嬉しいです。


いやぁ台風が通過すると猛暑になるのですが、前日にちょうど通過して行くんですよね。
暑い中、お盆休みにコミケへ行かれる方はよければ寄って行ってくださいね。


[♪♪ コミケ C78 インフォメーション ♪♪]

 14日(土)2日目
  ・あうとさろ~ね 2010夏
http://autosalone.jp/

  ・美術部(しづきみちるさん)
    コミケC78 東A 14b

 15日(日)3日目
  ・樋口鍼灸院 自動車部
    コミケC78 東S 44b

  ・PARTS(部員:へいじろうさん)
    コミケC78 東ヤ 28b



あとがき。。。。

今回も14日の朝出発のノンストップで走ってゆきます。
その模様も年末の時よりも早いレポートを出せたらと思って
いますので、参加できない方も楽しんでくださいね。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-08-11 16:01 | 雑談

事務局の シュウマツ写真館 館長です。

実は先日、TBSさんのランク王国という番組で私たちの車を放送して頂けました。

痛車ランキングということで、先日参加をさせて頂いた萌ミ2010でのランクで
なんと9位! 嬉しいですね。

番組中で「鍼灸院の先生が友人のラリードライバーを応援しようと・・・」
と、ラリー車であることもしっかりアピールできているようです。

また、プライベートチーム的な雰囲気も出ていたとか♪

こうやって、取り上げて頂けるのはとっても嬉しい限りで、ここから新城ラリーや
モータースポーツを知ってもらえたら良いですね。


とっても嬉し出来事の報告でした。



P.S.
放映は終わってしまっています。
どうしても見たい方はネットで検索をしてみては如何でしょうか?
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-08-11 15:59 | 雑談
こんにちは。事務局の シュウマツ写真館 館長

今年も新城ラリーの開催まで、あと1か月となりました。
今年も私たちで「勝手に新城ラリーを応援」を行ってゆきます。

その応援の形としてできたのが「非公認 新城ラリー2010観戦ガイドブック」です。
昨年は、簡単なチラシのようなものでしたが、今年はパンフレットぐらいに
することができました。

a0122688_1562075.jpg


どうですか? 表紙もなかなかなものでしょう♪

この先、私たちが参加させて頂くイベントで配布してゆこうかと思っています。
今年の新城ラリーが沢山の方の力で成功することを願っています。


非公認 ガイドブックですが、以下のところからダウンロードすることも可能です。
ほしい!! という方は以下のURLから行ってみてください。

非公認 新城ラリー2010観戦ガイドブック
※ダウンロードにはMicrosoft社のWindowsLiveを使用しています。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-08-11 15:37 | 新城ラリー