樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


事務局のシュウマツ写真館 館長です。

新城ラリー 2010 皆様に応援を頂きありがとうございました。

私どもの

No.36 Class:JN-4 徳能大輔/宮地一喜 樋口鍼灸院インプレッサ

は、無事に完走することが出来ました。

成績は、総合16位、JN-4クラス9位、でした。
入賞には届きませんでしたが、私どもとしては大満足の結果です。

2008年、2009年とオープンクラスでの出場でしたが、
今年はJN-4クラスへとステップアップしました。
が、当初は自動車部内でも、「完走すれば良いのでは・・・」
という会話が出るような状態でした。

しかし、ドライバーの徳能くんと、ナビゲーターの宮地くんが
驚異の頑張りをみせて、全日本選手権の中で見事に戦ってくれました。

ドライバーとナビゲータの想像もつかない努力が実を結んだ結果なので、
自動車部の全員が大満足しています。

そして、そのドライバーに大きな力を与えてくださったのが、皆さんの
自動車部を応援して下さる声援でした。
今までの様々な痛車イベントで「頑張ってください」や「応援しています」
の声がとっても嬉しかったそうです。

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ今年はイベントがもう一つ(もしかしたら2つ)残っています。
そちらもブログでお知らせしますので、よければ頑張りの傷跡を見に
来てください。

a0122688_23515763.jpg



新城ラリーへお越し頂いた方、来れなかったけど応援をして下さった方、
皆さん、本当にありがとうございました。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-28 00:02 | 新城ラリー

事務局のシュウマツ写真館 館長です。

さあ、新城ラリー2010の2日目です。

昨日はドライバー、ナビゲーター、サービスのおかげで
DAY1終了後は

http://trics.fiw-web.net/jrc/10/masc/SS7m.htm

なんと、総合14位!!

今日は、少し嬉しそうでした。


それからそれから、お世話になっているモータースポーツクラブの

No.68 Class:DE-3
山村浩三選手 / 内田園美選手
DART TRC 樋口鍼灸院 MMナゴヤ RS正和 レビン

がなんと!
2010年 JAF中部・近畿ラリー選手権 第4戦 DE-3クラス 優勝!!

http://shinshirorally.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010-jaf-4-c27c.html

中部・近畿ラリー選手権 としての新城ラリーは1日のみで終了しまして、
結果が発表されました。
山村浩三選手 / 内田園美選手 本当におめでとうございます。

More
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-26 12:15 | 新城ラリー

皆さんこんにちは、事務局のシュウマツ写真館 館長です。

もしかしたら、すでに会場にお見えになっている方もいるかもしれませんが、
そうです!

新城ラリー2010が開幕しました \(^o^)/

私どもの部員も応援に駆けつけています。
私は、サービスの方でお手伝いをさせて頂いています。

残念ながら応援に駆けつけれない方に、ちょっとだけ
スタート前の写真を載せておきますね。

More
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-25 12:02 | 新城ラリー

明日は新城だ~~!

みなさん、大変お久しぶりの部長ヒグチです。

事務局のシュウマツ写真館館長さんが「新城ラリー」の楽しみ方を
書き込んでいただきましたので自分は皆さんに御礼を!

More
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-24 21:56

事務局のシュウマツ写真館 館長です。

いよいよ、新城ラリーが今週末に迫ってきました。
皆さん、観戦の準備の方はよろしいでしょうか?

まずは、公式サイトのチェック!

http://www.shinshirorally.jp/

その中でも、注目の記事をチョイスしてみました。

↓まずは、本物の観戦ガイドです(笑)

http://shinshirorally.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010-20-7130.html


上記のものは原稿との事なので、変更されることがあるかもしれませんので
観戦に行く当日もサイトを見てから出かけるようにしたいですね。

↓次に、初めて観戦に行かれる方への注意事項もありました。

http://shinshirorally.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/2010-21-695c.html

土曜日は天気は大丈夫のようですが、前日まで雨が降っているようです。
観戦場所は山の中です。もしかしたら前日の雨が溜まっていているかもしれません。
泥でぐちゃぐちゃになっていもいいように対策を立てた方が良いかもしれませんね。

え!私ですか? 当然長靴で出陣の予定ですよ (^_^)

だんだんと、いろいろなお話を聞くようになって実感がわいてきました。
以前、新城ラリーで飲み会をさせて頂いた「炉ばた茶屋 安兵衛」さんも
今年もお店を出すそうです。「今年は担担麺だよ」と、ちょっと楽しみです。

さて、さて。いろいろとと準備をしたり部員達と連絡を取ったりと、
ばたばたしてきました。

皆さんで、楽しくラリーを観戦しましょう!



***** 樋口鍼灸院を応援して下さる方へお願い *****

今回の新城ラリーでの出店などはありませんのでご注意下さい。

今年、サービスパークへの観戦があるかわかりませんが、もし公開された場合、
サービス内で観戦される場合にお願いがあります。

今回、私どもの樋口鍼灸院インプレッサ のサービスはドライバーの所属する
モータースポーツチームにお願いをしています。

このモータースポーツチームは、非常に多くの車のサービスを行っています。
(特に土曜日です)

サービスも競技中で、非常にピリピリとした雰囲気になっています。

私ども車の写真を撮るなどの行為は構いませんが、マナーとルールを守って
お願いいたします。
また、スタッフの指示には従っていただけると大変嬉しく思います。

大変、勝手を申し上げますが、皆様もご理解とご協力をお願いいたします。

***** 樋口鍼灸院を応援して下さる方へお願い *****
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-09-23 09:51 | 新城ラリー