樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


皆さんこんにちは、新城ラリーの興奮がまだまだ醒めていない、
事務局のシュウマツ写真館 館長です。

2010年も残りあと3か月ですね。
今年もいろいろなイベントで多くの方にお会いできて楽しかったです。

そして、2010年最後になるかも?のイベントに行ってきます。

そう。  痛Gふぇすた2010 in お台場  です。

最後は痛車イベントで、今までの「らぐミ」「萌ミ」とイベントが
ある度に雑誌へ掲載して下さった 痛車グラフィックス の 芸文社さん
が開催されます。

芸文社さんといえば、モータースポーツの雑誌 プレイドライブ も
出版されているんですよ。
ラリーはもとより、国内で開催されているジムカーナやダートトアイアルの
イベントレポートや車作り、セッティング、メンテナンス、テクニックと
様々な情報が満載です。
一度、手にしてみてはいかがですか?(新城ラリー特集もあるかも?)

さらに、先日TV放映して下さった、ランク王国さんもイベントを応援
して下さっています。

私たちとしては、行かない訳にはいかないイベントなんです♪

今回は一般参加ですので、物販などはありません。
その代りでは、ありませんが、五月華さんのコスをして頂けそうです。

a0122688_0222755.jpg


前回の萌ミでは、五月菜(メイナ)のコスをして頂けましたので、今回はお姉ちゃんの
五月華(メイカ)で~す。(まだ未定なんですけどね)

それでは、お台場でお会いしましょう \(^o^)/
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-10-06 00:28 | 雑談