樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです、部長ヒグチです。


いや~~、早いモノで今日は12/30!

最近はあっという間に時間が過ぎて行きます。


今年もいろいろとありました。
この「自動車部」を仲間と立ち上げて3年目だった今年もあと1日!

いろいろな方達との出会いがあり、勉強になった1年でした。

未熟な部長ではありますが、当自動車部の部員さんにも助けられ
ここまでできたのだと思っております。

メンバーの皆さんありがとう。

そして、そんな自分達を応援・支援していただきました皆様、
本当にありがとうございました。

来年も自分達のできる活動を頑張っていきたいと思っております。

今年と変わらずの応援をよろしくお願い申し上げます。


最後になりましたが、皆さんにとって良い一年が訪れますように
心よりお祈りしております。m(__)m
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-12-30 09:10 | 雑談

落ちてしまいました。


皆さんこんにちは、事務局のシュウマツ写真館 館長です。

さて、タイトルの”落ちた!”と言ってもラリー中にコースアウトして
落ちてしまった話ではありません。

実は・・・ 冬コミ C79 の抽選から落選してしまいました。

先日の痛Gに来て頂いた方には、こっそりと話をしていたのですが、
誠に残念ながら、冬コミには参加できなくなりました。

いろいろと期待して下さっていた方には申し訳ないと思います。
運がなかったです (T_T)


冬コミは残念な結果になってしまいましたが、来年に向けて、
いろいろと画策していますので、引き続きの応援を頂ければと
嬉しい限りです。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2010-12-12 03:29 | 雑談