樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとう part2


こんにちは、事務局のシュウマツ写真館 館長です。

部長からも報告のありましたように、先日は、
愛知ポップカルチャーフェスタ“ぽぷかる”に
参加をさせて頂きました。

a0122688_7523093.jpg


今回も、痛Gの時と同様にモデルの 米倉まな さん
姉:五月華(メイカ)のコスをして頂けました。

で、今回も少ないですが館長の撮った写真を
載せて頂きますね。

今回も展示のイメージはラリーのサービスパークを
イメージして行いました。
a0122688_7553717.jpg


しかし、この日は寒かったぁ。。。
部員に五月華さん、ストーブから離れれません・・・ (^_^;)
a0122688_7593858.jpg


a0122688_87316.jpg


そんな中でも、皆さんに興味を持っていただけるようにお仕事♪ お仕事♪
a0122688_80108.jpg


今回も様々なご来場者の方にドライバーズシートに座って頂きました。
その中でも、九尾さんはすごかったですよ。
うまぁく9本のしっぽをナビゲータの方へ・・・ ナビが乗れなぁぁい(笑)
a0122688_812342.jpg


その他にも2010年 新城ラリーのインカービデオを流していました。
とっても楽しそうですね♪
a0122688_844696.jpg


寒い中、五月華さんもがんばってくれましたよ~♪
a0122688_882819.jpg


a0122688_885237.jpg


a0122688_810066.jpg


a0122688_810519.jpg


そのぽぷかるの様子が、地元のCBCさんの「来る来るミラクル」という
番組で放送されていました。
その中で樋口鍼灸院自動車部もしっかりを取り上げて頂けました。

CBC様、ありがとうございます。

五月華さんもしっかり写っていました。\(^o^)/
なぜか私も・・・(^_^;) しっかり目立っているし

と、終わってからもオチがついた、ぽぷかるでした。

Spesial Thanks!!

愛知ポップカルチャーフェスタ“ぽぷかる”

 米倉まな

and ご来場いただいたみまさま♪


これからも応援よろしくお願いいたします。


Photo by ManabuShimada
シュウマツ写真館 [http://mshimada.exblog.jp/]
Copyright(c)2011 ManabuShimada all right reserved
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-02-19 08:26 | 雑談

ありがとうです。

お久しぶりになります、部長 ヒグチです。

本日は、愛知ポップカルチャーフェスタ“ぽぷかる”に参加させていただきました。


a0122688_023298.jpg



たくさんの方々とお話ができましたこと、ホントうれしかったです。

当自動車部はみなさんの応援があってこそ走って行けるのだと思いました。

部員を代表しまして御礼申し上げます。


それから、寒い中をご尽力いただきました、ぽぷかる関係者様スタッフの皆様、当自動車部の皆様お疲れ様でした。

改めまして、御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。m(__)m
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-02-14 00:29 | 雑談

こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

いよいよ明日は、愛知ポップカルチャーフェスタ“ぽぷかる” が、開催されます。


樋口鍼灸院 自動車部も出展させて頂けることになりました!


a0122688_23195532.jpg


愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク
愛知県主催:2月13日(日)10:00~18:00 入場無料
公式サイト:愛知ポップカルチャーフェスタ“ぽぷかる”

会場は3つにわかれるようで、

 RED会場(愛知国際児童年記念館)

   声優・アニソン・企業ブース・フィギュア


 Green会場(地球市民交流センター)

   創作物作品展示頒布会・ローカルヒーロー・アイドル・同人音楽・コンセプトカフェ


 Blue会場(大観覧車前こどものひろば)

   痛車・痛ステッカー


と、盛りだくさんですね♪
私たちの、樋口鍼灸院自動車部は Blue会場 で、樋口鍼灸院インプレッサを
展示させて頂きます。

このBlue会場には大観覧車があるようなので、なかなか見えにくい
ルーフの上に描かれているメイナとメイカが見えるのでは?と、
思っています。

この大観覧車、当日のリニモの乗車証明書を見せれば半額になるようです。
私もリニモに乗って行こうかな♪

それでは、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

Photo by ManabuShimada
シュウマツ写真館 [http://mshimada.exblog.jp/]
Copyright(c)2010 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-02-12 08:04 | 雑談