樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

始動開始。

みなさん、どーもです。部長ヒグチです。

前回のアップから、しばらく時間がたってしまいましたが、
東北方面はまだまだ、大変な状況にありますね。
1日も早い復旧・復興をお祈りしつつ、自動車部部員一同微力ではありますが
協力していきたいと思っております。

いよいよ今シーズン開幕しましたね、全日本ラリー選手権!
我々としましてもそろそろ、走り出さないと。

明日は、当自動車部ドライバーの好敵手(と書いて”友”と読んでおります(^^ゞ)の方が所属されますチーム主催の「ジムカーナ」に参戦して参ります!
http://www.staff-on.com/motorsports/gymkhana/gym2011/2011top.htm
(ちなみに今年のジムカーナでは、参加費用から義援金を集めるチャリティーにもなってます。)

ドライバー曰く
「今年を占う1戦にしたいと思います!!」
おぉ~~、やる気満々。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

明日は晴れるといいな~~~。


それと、次の日の30日は「2011 itamoto in nagoya」にブース出店します。
場所は”バイク7 名古屋店”
http://bike7.jp/nagoya/event/detail.php?eid=00076
お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

30日も晴れるかな?
いや、晴れてください!!m(__)m
って感じです。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-04-28 18:05 | 雑談