樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


こんにちは、事務局のシュウマツ写真館 館長です。

部長からもお知らせがありましたように、自動車部のインプレッサで
ジムカーナに参戦してきました。

カッコよく撮れているでしょう♪ ←自画自賛(笑)
a0122688_22295516.jpg


ドライバーの徳能くんは、やっぱり早かった!
私との勝負で昨年は100分の1秒で徳能君の勝利!
今年は、ぐうの音もでないぐらい完敗させられました
(去年の新城ラリーの結果は本物だなぁ)

a0122688_22331738.jpg


こちらは、今回のジムカーナを主催して下さったスタッフオンの艦長さん。
毎年、見せてくれる迫力ある走りがすごいっす!
a0122688_22333290.jpg


そして!! 見てくださ~い♪ 痛車がいっぱ~い♪
参加した車もあれば、見学に来て下さった車もあり、みんなで記念撮影♪
a0122688_22344291.jpg


こうやって並べるとカッコ良くないですか。
a0122688_22361423.jpg


とっても楽しい1日になりました。


SpecialThanks!

今回のジムカーナを主催して頂いた スタッフオン さんです。
MOTOR SPORTS CLUB STAFF ON

スタッフオン ジムカーナ 2011 特設ページ


Photo by ManabuShimada
シュウマツ写真館 [http://mshimada.exblog.jp/]
Copyright(c)2011 ManabuShimada all right reserved.
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-05-16 22:49 | 雑談

Bライ体験型講習会

こんにちは、部長ヒグチです。

先日の「スタッフオンジムカーナ」楽しかったです~~。
そのレポもありますが、今日は別の話。


モータースポーツへのお誘いです。(^_^)v
以下お誘いメール転用です。


本年3月、B級ライセンス取得者を増加を目的に
中部地区初となる実際のラリーを体験しながら
B級ライセンスが取得できる企画を、
JAF愛知支部の協力を得て実施しました。

それを受けまして、第2弾として5月29日に
ジムカーナの競技を見学しながら
モータースポーツやジムカーナの規則を学ぶと同時に
B級ライセンスが取得できるという講習会を実施いたします。

今回は、なんと昼食とジムカーナコースの体験走行会を
含んで8000円と非常にお得な設定になっております。
以上 よろしくお願い致します。

体験型Bライ講習会 with ジムカーナ体験会 参加者募集

http://kometani.blog85.fc2.com/blog-entry-315.html
または
http://bit.ly/jn2r4v  (短縮URL)

お問合せは masc_bc@nifty.com へお願いします。



これを機会にちょっと変わった自分をみつけてみませんか。(^_^)/
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-05-07 10:38 | 雑談