樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


みなさん。こんにちは事務局のシュウマツ写真館です。

そして、お待たせしました!!
非公認 新城ラリーガイドブック 2011 が完成しました!

a0122688_11351791.jpg


勝手に作っている(笑) このガイドブックも今年で3年目になります。

内容も昨年のものから大幅にリニューアルして、見ごたえもバッチリ♪

と・・・自画自賛しています。

このガイドブックですが、今、名古屋 大須 第2アメ横ビルで
おこなっている新城ラリーPRイベントでも配布しています。

a0122688_11395266.jpg


もし「欲しい!!」という方は、是非に大須へ足を運んで見てください。

その他にも以下の場所で配布して頂いています。

 愛知県 名古屋市
   ● 大須マニアックス(大須 第一アメ横ビル内)
   ● Handmade HIRO(大須 第一アメ横ビル内)

 愛知県 新城市
   ● まちなみ情報センター
   
私事ですが、これでやっと新城ラリーを迎えることが出来ます。
今年の新城ラリーも楽しみですね。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-09-27 11:48 | 新城ラリー

メイクアップ なう♪


こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

さてさて、今年は静か~な感じで活動になってきましたが・・・
ちゃんと、やることはやっていますよ~♪

なにかと言えば・・・ お化粧直し♪ なんです。

そうです! 痛ラリー車のカラーリングが変るんです! o(^_^)o

a0122688_2111194.jpg


先日、板金修理屋さんから戻ってきたインプレッサにメイクアップを施しました。
ほら、新しいお顔が印刷されています。

a0122688_2152538.jpg


業者さん、綺麗なボディに張って頂きました。
いやぁ。これが、素敵♪ 素敵♪ でカッコイイ (>_<)

a0122688_2183895.jpg


ファクトリーの中での新バージョンの後ろ姿です。

完成したらまたご報告しますね。

新バージョンの樋口鍼灸院インプレッサを見に来ませんか?
今年の新城ラリーは 10月21日(金)~10月23日(日)に開催されますよ。

   新城ラリー 公式サイト .

みなさんの応援をお待ちしています (^_^)

Special Thanks!
  施工: 看板マン .
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-09-25 03:05 | 雑談

こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

本日から、愛知県は名古屋の大須の第二アメ横ビル1Fで
新城ラリーのPRイベントをさせて頂けることになりました。

a0122688_15325398.jpg


大須と言えば、名古屋では有名なオタクの街♪ですよね。

そして今回は、なんと!大須の第二アメ横ビルのギャラリースペースを
貸して頂けるということになりしました!

↓大須アメ横ビルについては↓
http://www.osu-ameyoko.co.jp/


それで、昨日、9月10日(土)に部長始め自動車部の部員の方たちと
気合を入れて展示作業をしてきました。

良い感じのギャラリースペース!!

a0122688_15425426.jpg


でもまずは、掃除から・・・

みんなで手分けをして掃除機をかけたり壁の汚れを取ったりと
じっくり時間をかけて綺麗にしてゆきます。
黒い壁がカッコいいです d(>_<)

a0122688_1546449.jpg


そして、2010年の新城ラリーで撮影した写真をフォトギャラリー風に
展示する写真のレイアウトを決めて貼り付けてゆきました。

a0122688_1547893.jpg


今回は新城ラりーのPRに加えて、自動車部のキャラクターデザインを
していただいている「しずきみちる」さんのコーナーもあります。
コーナーには自動車部の事務局の奥底に眠っていた(笑) 初期のころの
ラフ画なども掘り起こして、アートギャラリー風にして展示しました。

展示スペースの奥には部長の自宅から奪取してきた40inchのブラビアで
2010年新城ラリーのインカービデオを流しています。
40inchともなると、実際の大きさと同じになるので、本当に乗車して
いるかのような気分にひたれます。

a0122688_1754330.jpg


展示は10月上旬まで行われる予定です。
大須へ行った際には、第二アメ横ビルへ足を運んでみて下さい (^_^)/


☆ 謝辞 ☆
今回、展示に際してご協力いただいた関係者の方には、
この場をお借りして、厚くお礼を申し上げます。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-09-11 17:11 | 新城ラリー
今日は台風のせいですんごい風です。

台風の進路上のみなさん、お気をつけ下さい。
危ないと思ったら即避難ですね。
何事も早めの準備が一番かと思います。

そういえば、今日は北海道でラリー開催中だけど
向こうは大丈夫なんでしょうか?


さて、タイトルでも書いたのですがイベント告知です。
前回書いた、「Team痛車Racing」のみなさんが走行会を行われるそうです。
詳しく告知がでましたので、下に書いておきました。



第7回Team痛車Racing走行会(ジムカーナ)
 【開催日時】2011年10月15日(土)
 【場所】大阪府 舞洲スポーツアイランド イベント広場A
      TEL 06-6460-5193
      〒554-0042 大阪府此花区北港緑地2-2-15
      HP http://www.maishima.co.jp/taiken/eventspace.html
 【主催】Team痛車Racing
 【協賛】Design works、すたじお緑茶、feng(敬称略・順不同)
 【内容】 ジムカーナ形式(ラップをかける単独出走) ドリフトもOK。
 【参加費】 8000円
 【募集台数】40台
 【募集要項】車種問わず(痛車である必要は無し)
 【受付期間】2011年8月20日~10月1日 定員に達し次第、受付終了

Team痛車RacingのWEBサイト(http://itasharacing.web.fc2.com/)より、説明を読んだ上で申込みください。



さ~~、自分達も「新城」の準備をしないと。
ま~~、着々と進行中ですので、みなさんお楽しみに!!
って、自分が1番楽しんでますが・・・
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-09-03 08:58 | 雑談