樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にだ~い。2台~♪


こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

ついに今日から新城ラリーが開始されました!

本日は、レッキと言う出走コースの下見なので、サービスは
静かな時間が流れています。

先日も書きましたが、2号(笑)が出来たので、仲良く2台並んだ
光景が見れましたよ♪

a0122688_1228519.jpg


ほらほら、いい感じですねぇ。

新城ラリーは、今日から10月21日(金)~10月23日(日)の3日間で
おこなわれます。

興味のある方は、是非! 愛知県新城市へ!

新城ラリー公式ホームページ

その他にも10月23日(日)は新城駅前(ラリー会場の桜淵公園から徒歩15ぐらい)で
「のんほいルロット」と言う軽トラ市(朝市みたいな感じ?)が開催されます。

こちらも合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

a0122688_12344214.jpg


(画像暗くてすみません)

では、新城でお会いしましょう! (^_^)
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-10-21 12:35 | 新城ラリー

2号 誕生 ?!


こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

えへへ (^_^)

とっても嬉しいニュースが舞い込んできました。
何かと言うと、以前から自動車部と交流のあったラリードライバーさんが、
私も何かお手伝いできることがあればと言って頂いて・・・

なんと!! 樋口鍼灸院自動車部カラーにしたのです。

そう! 痛車ラリー車が増えるんです!

樋口鍼灸院自動車部の痛車の2号車の誕生です \(^_^)/ ワーイ

a0122688_22272032.jpg


ほらほら♪ カワイイですよね♪

a0122688_22281216.jpg


まだまだ、施工作業中だったので、完成バージョンは新城ラリーで
ご覧くださいになってしまいます。


最初はベースになるラインの部分が貼られていました。

a0122688_22441759.jpg


まだまだ、暑さの厳しい中作業は進んでいました。

a0122688_22454732.jpg


リアトランクには、ルーフ用のカッティングシートが・・・
やっぱり、可愛いなぁ♪

a0122688_22465898.jpg


ルーフを張るのは大変そうです。

a0122688_715342.jpg


途中経過を見に来たドライバー。 とっても満足そう♪

a0122688_719970.jpg


こういう形で「樋口鍼灸院 自動車部」を応援して頂けるのは、
今回は本当に嬉しいかったです。

皆さんもご存じのように、私たちはラリーを応援しようと活動をしています。
サービスパークで2台並んだのを「見てみた~い♪」と皆さんに思って頂いて
新城ラリーに来て頂いて、ラリーを好きになって頂ければ嬉しい限りです (^_^)



10月21日(金)~10月23日(日) は新城ラリーを見に行きましょう!!

新城ラリー公式ホームページ


今回、賛同して痛ラリー車にして頂いたスタッフオンさん
BEST INSURANCE OFFICE WITH MOTOR SPORTS CLUB STAFF ON

施工をして頂いたTOYBOX(畠山印刷)さん
畠山印刷株式会社


☆謝辞☆
今回、賛同して痛ラリー車にして頂いたスタッフオンさん、施工をして
頂いたTOYBOXさん、始め協力して頂いた方々には本当に感謝して
います。この場を借りてお礼を申し上げます。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-10-20 07:35 | 雑談

メイク ア~ップ ♪


こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

新城ラリー直前なので、連日のBlog更新です。
本当はシーズンオフのの時も色々と書かないといけませんよね  m(__)m 反省

させさて!!皆さ~ん!!
お待たせしました!!
ついに樋口鍼灸院インプレッサのメイクアップが完成しました \(^o^)/ バンザーイ

新城ラリーまでナイショにしておこうかと言う意見もありましたが、

部長からの
「皆さんに応援してもっているのだから、ナイショは良くないでしょ♪」

の一言でブログアップが実現しました。

では、さっそく新バージョンの樋口鍼灸院インプレッサを (^_^)

a0122688_2347345.jpg


いかがです?カッコイイでしょ。(^_^)
Driver側は妹の五月菜(メイナ)が描かれているんです。

a0122688_23473216.jpg


そしてCo-Driver側(ナビゲーター側)は姉の五月華(メイカ)が描かれています。

さらにフロントもこんなにカッコいんです!!

a0122688_2348959.jpg


いやぁ。
ドライバーの徳能君に無理を言って朝3時起きをしてもらった
おかげで、朝日と絡めた写真が撮れて良かったぁ ←実話です(^_^;)

秋空の下、朝早く起こされたにも関わらず、嬉しそうに
インプレッサを見る部員2名
a0122688_23505886.jpg


カラーリングを施す前にフェンダーの凹みとかも修繕したので、
新車のようにピッカピカ☆

是非に!このピッカピカ☆のインプレッサをその目で見て頂きたいものです。
なので・・・(お約束だなぁ)

10月21日(金)~10月23日(日) は新城ラリーを見に行きましょう!!

新城ラリー公式ホームページ

それでは、新城ラリーで皆さんの応援が聞けるのを楽しみにしています。



☆謝辞☆
今回のお色直しの為に多大なる貢献をして頂いた、
しづきみちるさんをはじめとする部員の皆さん、
本当にありがとう。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-10-07 00:43 | 雑談

こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。

今回は、「新城ラリーでオフィシャル(スタッフ)をやってみたい!」
という方に朗報です。

a0122688_18103345.jpg


実は新城ラリーでは、9月末をめどにオフィシャルを募集していました。
今回、その締切日が延期されるそうなんです。

一度でいいから、見る側ではなく運営側を見るのも良いのでは
無いでしょうか?
まったくの初心者の方からエキスパートの方まで幅広く募集を
しているようですので、チャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ♪

申込みは以下のサイトで行っていますので、一度ご覧ください。

オフィシャル登録申し込み(pc)

オフィシャル登録申し込み(携帯)

※上記サイト上では9月30日が締切日となっていますが、
 まだ受付が行えるそうです。
 申込みをお考えの方は、お早めに申し込みをお願いいたします。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-10-04 18:11 | 新城ラリー

ぷろもーしょんビデオ♪

こんにちは、事務局のシュウマツ写真館です。
新城ラリーが近づいて何かと慌ただしくなってきました。

今回も話題が2つもあります!!

一つ目は、樋口鍼灸院自動車部のプロモーションビデを作って頂いちゃいました。 (^_^)/

友人達で集まっている私たち、樋口鍼灸院自動車部ですが、
その中にニコニコ動画が大好きな友人がいたんです。

持つべきものは友人ですねぇ。。。 (^_^)

作って頂いたPVですが、なかなかの出来で部員一同、大満足♪

ニコニコ動画 樋口鍼灸院自動車部PV(ラリー)

a0122688_71048.jpg



二つ目は、FM豊橋に出ちゃいました。

こちらも、日ごろからお世話になっているのんほいタウンとまちなみ情報センターさんの
ご厚意でFM豊橋の「スヤン・コイトル orz」という番組に出演させて頂きました。

のんほいタウン 樋口鍼灸院自動車部さんがゲスト出演しました

ラジオと言っても生放送で喋るのは緊張しました。

「何言ってんですか!ずっと喋りっぱなしだったじゃぁ無いですか!」(Drv.徳能)

いやはや、まったくその通りで・・・
でも、ちゃんと地元の方に「新城ラりーという楽しいイベントがありますよ~」と
PRをしてきたつもりです。

で、きっとこの放送を「聞きた~い♪」という方も多いと思います。
出演させて頂いたコーナーはなんと!Podcastingされていて、インターネット上で
聞くことが出来るんです!

のんほい☆ちゃんねる 【2011年10月1日(土)放送分】

ちょっと恥ずかしいですが・・・ 良ければお聞きください。
[PR]
by higuchi-harikyu | 2011-10-04 07:03 | 新城ラリー