人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樋口鍼灸院 自動車部のブログです。


by higuchi-harikyu

変わるもの、変わらないもの

こんにちは。樋口鍼灸院自動車部 事務局です。

5年もブログをほったらかしていて、すみません。
自動車部は静かですが、ラリーは続けていました。

5年もたつと、変わるものもあります。
参加してた車が変わりましたね
変わるもの、変わらないもの_a0122688_09011580.jpg

変わるもの、変わらないもの_a0122688_09012862.jpg

相変わらず、変わらないものもあります。
「痛さ」かな (^^♪

最近、キャラクターを持っているスポンサーがついている選手も増えてきましたね。
そういうスポンサーが増えてくるのは良いことだと思います。
やっぱり、レースってお金が湯水のごとく飛んでいくので。。。
変わるもの、変わらないもの_a0122688_09013705.jpg
上は、昨年の新城ラリーです。ほら、相変わらずでしょ♪
今年も、このヴィッツで新城ラリーに参戦する予定です。

そして今回のヴィッツのラッピングにもこだわりは
それは、天井! ルーフです!

最近、絵師さんの「攻め」が高くなってきましてね~
変わるもの、変わらないもの_a0122688_09014968.jpg
なんと、バニーちゃんなんです。
(そういえばドライバーのあだ名も「バニー徳」だったなぁ。)

こちらからは、姉の五月華(メイカ)が分かりますよね。
良いですよね~。セクシーですよね。
妹の五月菜(メイナ)をしっかり見たい方は、是非!新城ラリーで、ご覧ください。

今年も新城ラリーでお会いしましょう!





by higuchi-harikyu | 2018-09-23 09:20 | 雑談